□◆□…優嵐歳時記(1592)…□◆□

  ゆっくりとリフレクソロジー秋の宵  優嵐

ブラウザとしてこれまでずっとInternet Explorerを
使ってきました。しかし、昨日初めてGoogle Chromeと
Mozilla Firefoxをインストールして使いました。

先日IE6からIE7にバージョンアップするよう指示があり、
そうしたところ、画面が安定しないのです。画面が勝手に
上下に動きます。理由はわかりません。IE6のときには
そういうことはなかったので、パソコンとの相性だろうか
と勝手に考えています。

ちょっとしたことですが、リンクをクリックしようとして
その相手が金魚すくいの金魚のようにするすると逃げ回る
というのはいらだたしいものです。そこで別のブラウザを
試してみることにしました。

GCもMFも画面は幸いぴたっと静止します。IEしか対応
していないページを見ることもあるので、IEはそのままに
しておきます。異なるブラウザで見ると自分のblogも
違って見え、IEだけではわからなかったことに気づき
ました。違う視点を用いるというのは、いいことですね。