□◆□…優嵐歳時記(2820)…□◆□ 

  春の雨降り出す中を歩きけり   優嵐

週明けは一転して雨になりました。朝から曇っていましたが、お昼前ごろから雨が落ち始めました。雨が降り出す前に散歩に出かけようと思ったのですが、出かけたと同時に細かな雨が降って来ました。それでも森の中なので、傘はささずに歩きました。午後からは静かな雨の一日でした。雨が周期的に降るようになったのも春です。

右腕はこのところふと不具合を忘れていることがあります。完治するというのはこういうことだろう、と思います。まだ完全にもとのままというわけにはいきませんが、違和感を感じることが減り、無造作に何かをしている瞬間が増えました。

IMG_2750<暖かくなったら>
暖かくなったら
絵を描きに出かけたい

アウトドアで遊ぶために
山や海へ出かけた

今度は絵を描くために
自然の中や街角へ出かけたい