薔薇
昨日は大阪の堂島リバーフォーラムで開かれた『ZARD Film of 7th memorial』に行ってきました。明日5月27日が坂井泉水さんの七回忌です。明日は東京で同じフィルムコンサートが開かれます。遺されている映像を毎回編集し、新たな魅力を加えて届けられるスタッフのみなさんの工夫は大変なもの、と思います。今回も最後の『負けないで』にはびっくりしました。うーん、こういう見せ方があったか…、と。拍手です。

コンサートグッズのコーナーには6月始まりのカレンダーがありました。新たな視点で作られたいいグッズだと思います。彼女の命日が5月27日ですから、ZARDに関わる人たちはここで一区切り。スタッフの方もファンの方たちにとっても一年の節目の日にあたります。それで5月が最後に来る6月始まりのカレンダーというわけです。

IMG_6506