冬浅し 
昨夜遅くに雨がやみ、夜には少し風が出ていました。からっと晴れるのかとおもいきや、今日も曇ってはっきりしない空模様でした。増位山の頂から見た播磨灘は沖合いだけは雲がきれて少し日の差しているところもありました。

Windows10にアップグレードしたMiix28ですが、今日、さらに追加のアップデートがありました。タブレットタイプの小さなPCなので、ドライブの容量はわずかです。そこで、ディスククリーンアップをしてWindows8.1に戻すためのファイルなどを全部削除しました。これでディスクの空き容量が倍くらいに増えました。

メインで使っているLet's noteはWindows7のままです。Windows10にして不具合が出ると嫌ですから、買い換えるまではこのままでいくと思います。
IMG_2680