春疾風
水曜日、木曜日あたりは風が強く寒かったです。YouTubeには、楽器の演奏動画もたくさんあります。その中でもこれは凄いと思ったのがCANACANAfamilyさんのピアノ演奏です。演奏動画はピアノを弾く手元だけを映しています。

最初は若い男性かと思っていましたが、若い女性でした。七分袖の黒い上着で腕と手の動きがよく見えます。演奏の腕前は凄くてプロだと思います。さらに、鍵盤の上を激しく動いていく指を映す動画の腕前もただものではありません。

単に弾いてみたというレベルではなく、細かな部分までしっかり作りこんであります。左手の人差し指にグランドピアノをイメージさせる指輪をしていて、指だけの映像でも彼女の演奏だとすぐにわかるようになっています。指の動きにひきこまれてしまいます。
DSCN3638