□◆□…優嵐歳時記(438)…□◆□

  ブログひとつ書き終え冷し中華かな  優嵐

私はこの『優嵐歳時記』も含め、今、6つのブログを書
いています。書くことは子どものころから大好きでした。
自分を表現する場がいろいろあるというのは素晴らしい
ですし、それを読んでくださる方、また、コメントを
くださる方、本当に感謝です。

これもインターネットの凄さだな、と思います。しかも
ブログの凄さ。誰でもいつでも個人のメディアが持てる
ようになったのです。こんなこと、つい十年ほど前なら
考えられなかったことです。インターネットはまだまだ
可能性を秘めていますし、これからどれほどのことを
私たちにもたらしてくれるのか、と想像するとわくわく
してきます。