木の芽冷
四月の最終日は雨が降ったりやんだりで肌寒い一日でした。五月を前にして部屋にいると膝掛けがほしくなるような感覚です。ついこの間新年という感じでしたが、今年ももう三分の一は終わりました。春もあと四日で終了です。
IMG_2567