2026年05月19日 遠方より来りて薔薇咲く家に入る ◆薔薇 昼食の後は菩提寺に参拝しその後義兄の実家に行きました。実家は蜜柑農家で長兄は今もさまざまな柑橘類を栽培し、時期ごとに姉のところに送ってくださいます。そのおすそ分けを私もいただきます。甘さとジューシーさがけた違いです。 カテゴリなしの他の記事 タグ :#薔薇#津久見市 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント