2026年05月20日 懐かしき人と甘夏ゼリー食ぶ ◆ゼリー 甘夏で作った自家製のゼリーをいただきました。実だけで作ったものと皮を刻んで入れたものの二種類があり、味わいに違いはあるもののどちらも美味しく、素材と腕が重ね合わされれば、ここまで美味しくなるんだと感じました。 他にはこれも自家製の山帰来の葉で包んだ中に餡が入ったお餅。美味しくて二つや三つは軽く食べられてしまいます。しかし、夕食のことも考えて控え目にしました。 カテゴリなしの他の記事 タグ :#ゼリー#津久見市 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント